ブラウザを選ぼう!

投稿日時 2006-9-11 16:08:46 | トピック: 新着情報

そろそろInternet Explorerを卒業しませんか?
日本のインターネット利用者の多くがInternet Explorer(以下IE)を利用しています。当サイトにアクセスしてくる9割近くもIEを利用しているようです。
IEもいいブラウザですが、最新バージョンの7以前の5.5や6を利用している方は違うブラウザを検討するのもいいかもしれません。
「タブブラウザ」ってわかります?
ひとつのブラウザで複数のHPを開けて、タブで簡単に切り替えができます。IE6以前だと複数のサイトを開くにはその度サイトを移動するか、もう一つIEを起動させてその別ウィンドウに表示させなければなりません。IE7でタブブラウザとなっていますが、IE7を使えるのはWinXPユーザーのみ。それ以外のOSを使っている方は違うブラウザを利用することでタブブラウザの便利さを実感できます。
また、IEにトラブルが発生した場合なども、別ブラウザを利用してHPを閲覧することも可能です。
当然、IE以外のブラウザをインストールしたからといって、IEがつかえないわけではありませんので、これを機会に違うブラウザを使ってみませんか?

 ⇒ ブラウザを選ぼう!


これは、間違いなく、今日本で一番売れているアフィリエイトノウハウで、日本で一番評価が高いアフィリエイトノウハウです。









パソコンの穴|パソコントラブル解決サイト!にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.pc-hole.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.pc-hole.net/article.php?storyid=26