近況報告・・・

投稿日時 2006-10-20 14:06:29 | トピック: 新着情報

最近、細かい仕事が重なってなかなかHPの更新ができません。今日もやっとか、ブログをひとつ追加しました。

 ⇒ 危険な訪問者

現在、新コンテンツを執筆中です。私は仕事のひとつとしてパソコンサポートをしているのですが、他にもホームページ制作やコンサルなどもしています。
それらの経験を踏まえて、「ここが変だよ!ホームページ!?(仮)」という題目でHPやブログ、アフィリエイトなど様々な疑問や使える情報を提供していくつもりです。
公開まで、まだ時間がかかりますが、着々と進んでいるの今しばらくお待ちください。

さらに、来年(企業は今年の11月)発売される「Windows Vista」についても只今、情報を集めている最中です。

それ以外は、時間をみつけてちょっとづつ更新していくので、どうか見捨てないでやってください。m(_ _)m


これは、間違いなく、今日本で一番売れているアフィリエイトノウハウで、日本で一番評価が高いアフィリエイトノウハウです。








パソコンの穴|パソコントラブル解決サイト!にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.pc-hole.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.pc-hole.net/article.php?storyid=27