今更だけど・・・

投稿日時 2007-7-12 15:23:03 | トピック: 新着情報

いつも「パソコンの穴」をご覧いただきありがとうございます。

今更だけど、私の故郷・新潟に関するサイトを少しずつでも紹介していこうと思いまして、このたびサイトの左ブロックに「頑張れ新潟!(今更だけど…)」というメニューを追加してみました。

わたし、仕事で県内あちこち出かけていると、いまだに地震(中越地震のことね)や、水害(新潟7.13水害ね)の影響を見かけます。
世間では、「そんなこともあったっけ??」ってな感じで忘れ去られているけど、やっぱりまだまだ完全には被災前の状態には戻っていないわけで・・・。
でね、わたし、今更だけどこのサイトを使ってもう一度新潟を応援しちゃおう!な〜んてことを思いつたわけ(ナイス!)。
本来はこのサイトの存在意義の「パソコントラブルの解決」をもっともっと更新しないといけないんだけどね。
WindowsもVistaを発売し、サポートでも触る機会が増えるに伴い、ちょっとしたトラブルなんかも発生したときなんか、天才的・独断的・長年の経験からの判断で見事その場を乗り切っているわたしとしては、Vistaあたりのトラブル集なんかも作成しないといけないな〜、など思っているけど、やっぱり長年住んでいる故郷をちょっとでも応援できないかな〜?って思ったわけです。

それでね、わたしが県内のHPを見て、な〜んとなく直感的に意味もなく(?)、紹介したいな〜、って思ったサイトをこれからも少しずつですがリンク形式で紹介していきます。
このサイトに来る方の本来の主旨とは違うかもしれないけど、できれば皆さんの”広い心”で少しでも見ていただけると嬉しいです。
「なんじゃ〜こりゃ!!」、「オマエ、そんなことしてるヒマあるなら、サイト更新せーや!!!」などとは言わないでください。(マジでそんねメール勘弁してください。ヘコみます・・・)

というわけで、皆さんの温かい心で、この「パソコンの穴」は成り立っているわけです。
今後もよろしくお願いします。


これは、間違いなく、今日本で一番売れているアフィリエイトノウハウで、日本で一番評価が高いアフィリエイトノウハウです。

たったの27歳でアフィリエイトで成功し夢の沖縄移住を果たし、セミリタイアしたこの人を紹介します。





パソコンの穴|パソコントラブル解決サイト!にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.pc-hole.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.pc-hole.net/article.php?storyid=29